【2018】世界のかぶと虫・クワガタ展開催中【ラスト】

もがみ体験館では最後となる『2018世界のかぶと虫・クワガタ展』が開催されました。
今年の新庄市は早々に梅雨明けし、夏真っ盛り!
暑い中ではありますが、熱中症に注意しながらもがみ体験館に足を運んでいただけたらと思います。



「ゆめちゃん」と「りあちゃん」。
暑さにも負けず新庄駅北口でお出迎え。
でも、なんだか眠そう。


もがみ体験館入り口。
入場無料なので、是非自由にご覧ください。


女の子向けのファンシーなグッズも販売してます。
モフモフなぬいぐるみだけでなく、雑貨や小物も置いてます。


カブトムシやクワガタの飼育グッズも各種取り揃えてます。
昆虫を購入、もしくはクジで当選した際、一緒に購入していただければ、自宅に帰ってすぐに飼育を始めることができます。



毎回恒例の『ヘラクレスオオカブトが当たるかもしれないクジ』。
金賞は勿論ヘラクレスオオカブト、銀賞でもコーカサスオオカブトです。
他の色でもグッズが当たるので、ハズレはありません!
運試しにいかがでしょうか?


カブトムシやクワガタの販売コーナー。
みんな元気に動いてました。


今回も10種のカブトムシやクワガタを展示。
下記にて一部の昆虫を紹介します。


ファイナルプレゼント抽選会に参加するための応募用紙入れ。
来館していただいたら、忘れずに応募してください。
1名につき3枚まで応募できます。


チビっ子向けのおもちゃも販売してます。


新商品の『キラピカこんちゅう』。
キラキラのカブトムシやクワガタのフィギュアを自分流に飾り付けよう!


ヘラクレスオオカブト。


ギラファノコギリクワガタ


コーカサスオオカブト


パラワンオオヒラタクワガタ。
他にもニジイロクワガタやヒメカブト等、全10種の昆虫を展示。
いずれも過去最大級の大きさ、最高のツヤ、輝き。
ラストイベントの名に恥じない昆虫をご用意しました。
最終日のファイナルプレゼント抽選会では、この10種の昆虫を抽選でプレゼントします。


インスタ映えするかもしれないフォトスポットも設けております。
フォトジェニックな記念写真を撮影してみてはいかがでしょうか。

8月19日(日)が最終日となってます。
泣いても笑っても、これが最後のカブトムシ・クワガタのイベントです。
どうか悔いのないよう、今年の夏を楽しんでください。
皆さんのご来場を心よりお待ちしております。