もがみ体験館運営終了

2018年10月28日、本日をもちましてもがみ体験館の運営を終了いたします。
19年間という期間でしたが、沢山のご家族と笑顔に出会えました。
そして、皆さんのおかげで継続できてきたのも事実。
只々、感謝するばかりです。


沢山の寄せ書きやイラスト、プレゼントをいただきました。
また、「お疲れ様でした」「寂しくなります」と労いの言葉も数えきれないほどいただきました。
ありがとうございました!


在庫品も含めて全品とまではいきませんでしたが、ほとんどの商品がなくなりました。
わざわざ遠方より購入に来てくれた方、ほぼ毎日のように購入に来てくれた方、沢山の方が購入してくれました。
ありがとうございました!


世界のかぶと虫クワガタ展等のイベントではフォトスポットだったカブトムシオブジェたち。
プロの職人さんによるチェーンソーアートです。
細部まで忠実に再現した見事な作品でした。
ありがとうございました!


今まで数えきれないほどの来館者が、工作を楽しんでくれたワークテラス。
工作に必要な材料や道具は無いと自負しておりましたが、たまに木ら木ら星まで材料を探しに行った思い出もあります。
幼児から年配の方まで老若男女問わず、沢山の方に利用していただきました。
ありがとうございました!

前記事に記載している通り、今後は(有)木ら木ら星だけで営業してまいります。
自然素材を使った工作キットや雑貨等の販売を続けていきますので、これからもご愛顧いただけますようお願いします。
また、当ブログは2018年11月1日から名称を変えて運営を続けます。
木ら木ら星の工作と自然に関する内容を予定してますので、こちらもご愛顧いただけますようお願いします。

皆さん、本当にありがとうございました!!